お帽子でカッコいいお友達☆プランタン

本日2つ目の記事

こんにちは064.gif
プランタン銀座店です041.gif

先日入荷した帽子…大人気で数が少なくなっております…005.gif

大人気の帽子をかっこよくかぶってくれたお友達をご紹介させてください016.gif

053.gifPPモデル蘭丸くん053.gif
f0170910_1949095.jpg

グレー×ミントGRで爽やかに着こなしてくれた蘭丸くん012.gif
お帽子被って一足お先に夏を先取り010.gif

053.gifたんたんくん053.gif
f0170910_19483374.jpg

いつもかわいいたんたんくん016.gif
キュートハットで更にかわいくお洒落に072.gif

053.gifこころちゃん053.gif
f0170910_19494328.jpg

いつもぴょんぴょん走るここちゃん012.gif
グレー×白チュールで甘めなコーデですが
帽子をプラスする事で甘すぎないコーディネートに016.gif

053.gifらすくくん053.gif
f0170910_19495588.jpg

いつもカッコいいらすくくんですが
今日はキュートハットを被ってかわいくお洒落にコーディネート072.gif

ラストは~
053.gifPPOGぷりんちゃん&PPOBえいとくん053.gif
f0170910_19501236.jpg

2回目の共演072.gif
少し慣れてきたかな012.gif??
アリス×サロペットにもお帽子バッチリ合いますね053.gif


お帽子コーディネートいかがでしたか016.gif

残りも少なくなっております017.gif

気になるかたはお早めにゲットしてくださいね016.gif

以上プランタン銀座店でした~056.gif

by asdewan | 2015-03-11 15:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 駒沢周年祭ノベルティ♪ *不思議の国のプランタン*アリ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan