春物コレクションinプランタンお友達編2

本日2つ目の記事

こんにちは058.gif
日中は日が射してると暖かく
ポカポカ012.gifですが
朝晩はヒンヤリ007.gif

春が待ち遠しいですね056.gif


そんな中、春物をゲットしに沢山のお友達が遊びに来てくれてますー010.gif

053.gifローラちゃん&レオンくん053.gif
f0170910_19463322.jpg

姉弟揃っては初072.gifのご来店012.gif
かわいい二人にスタッフメロメロでした016.gif

053.gifラムジーくん053.gif
f0170910_19461222.jpg

大人しくてお利口さんのラムジーくん001.gif
ラブリー系も着ますがこの日は男の子らしくかっこよく072.gif

053.gifチェリーちゃん053.gif
f0170910_19471036.jpg

いつもしっぽフリフリでゴローンしてくれるチェリーちゃん016.gif
この日もたくさん癒されました012.gif

053.gifバニラくん053.gif
f0170910_19472978.jpg

おっとりしているバニラくん012.gif
大人気のパーカーを爽やかに着てくれました072.gif

053.gifチップくん053.gif
f0170910_19475458.jpg

小さくて大人しくてかわいいチップくん016.gifミズタマPTと「白く変わるエンジョイPO」でかっこよく072.gif

ラストは~
053.gif笑ちゃん&PPOB福くん053.gif
f0170910_19481139.jpg

二人お揃いで遊びに来てくれた笑ちゃんと福くん012.gif
この日は
M店長とスタッフGとスタッフKとお揃い053.gif
嬉しくてお揃いで撮影061.gif
f0170910_21411372.jpg

二人ともたくさんお写真撮らせてくれてありがとう016.gif
とっても楽しかったです012.gif


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございました072.gif
撮れなかったお友達ごめんなさい007.gif

春物も続々と入荷しておりますので
ぜひぜひ遊びにきてください016.gif

以上プランタン銀座店でした~035.gif

by asdewan | 2015-03-16 18:00 | プランタン銀座だより
<< 大人気チャリッT☆プランタンのお友達 *不思議の国のプランタン*お友達 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan