*不思議の国のプランタン*アリスと仲間達2

こんにちは~058.gif
プランタン銀座店です016.gif

大人気の不思議の国のプランタン056.gif
アリスTも大人気です053.gif

先週末も沢山のお友達がアリスTをゲットしてくれました060.gif

053.gifPPOBえいとくん053.gif
f0170910_15493734.jpg

笑顔がキュートなえいとくん016.gif
この日はママとお揃いでアリスシリーズを着て遊びに来てくれました012.gif

053.gifこころちゃん053.gif
f0170910_15502627.jpg

この日も元気いっぱいにぴょんぴょんしてくれたこころちゃん016.gif
アリスTもサロペットも柔らかくて走りやすいね012.gif

053.gifPPモデルななちゃん053.gif
f0170910_15511989.jpg

ななちゃんは色違いでゲット016.gif
この日もお仕事たくさんがんばりました072.gif

053.gif佳音ちゃん&紫音くん053.gif
f0170910_15504613.jpg

仲良し姉弟の2ワンは色もブルーでお揃い~037.gif
ママともお揃いで嬉しいね012.gif

ラストは~
053.gifビジューくん053.gif
f0170910_15512247.jpg

いつも元気なビジューくん012.gif
今日も沢山遊んだね016.gif
大好きなおやつを我慢してお写真がんばりました060.gif

大人気のアリスシリーズ072.gif
ワン服もママ服も残り僅かとなっております007.gif

気になる方はお早めにゲットしてください~001.gif

以上プランタン銀座店でした~056.gif

by asdewan | 2015-03-18 18:43 | プランタン銀座だより
<< PPティーちゃん新作紹介♪ イリノイインディアンT入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan