PPティーちゃん新作紹介♪

本日3つ目

こんにちは駒沢店です056.gif

駒沢にポスターが届いたので、PPティーちゃんが遊びに来てくれました072.gif



「不思議の国のリバティT」「チュールリボンSK」
f0170910_1547191.jpg

カタログにも載っていると~っても可愛いアリスお茶会セットのポスター056.gif
お写真もとっても上手です053.gif

それではティーちゃんに新作の紹介をしてもらいましょう060.gif


「マルチボーダーロンT」「ワッペンサロペットSK」
f0170910_15521234.jpg

細いストライプのトップスとカジュアルなサロペットの組み合わせは
元気な印象に072.gifスタッフ一押しコーデ072.gif071.gif
背中にちりばめられたワッペンもとってもcute053.gif


f0170910_16134346.jpg

おやつをもらって、
スタッフのお膝で少し休憩・・・056.gif


「ストラTKニットセット」「チュールリボンSK」」
f0170910_1559504.jpg

ニットは薄手なので通気性がよくこれからの季節にぴったり056.gif
爽やかコーデです072.gif

さらにさらに・・・

f0170910_1641313.jpg

ニットとタンクは別々で使えちゃう2wayなんです005.gif
タンクにはスナップテープがついているから
ボトムとしっかりコーディネートできちゃう060.gif


ティーちゃん撮影ありがとうございました056.gif

皆様も駒沢に遊びにいらして下さい072.gif

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-03-18 19:00 | 駒沢だより
<< *不思議の国のプランタン*お友達2 *不思議の国のプランタン*アリ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan