中目黒お友達ベストコレクションpart2

こんにちは
中目黒店です(*^◯^*)!

中目黒川は桜祭りの
ぼんぼりがついてきました(^^)
f0170910_1353739.jpg


点灯は25日〜毎年恒例の
桜祭りSALEも開催致します016.gif
桜も段々と花を咲かせてきています(^○^)056.gif
f0170910_13581660.jpg



そして、皆様お楽しみの桜祭りワゴンセールも始まりました!!まだまだ一部ですが早い者勝ちです016.gif
f0170910_135389.jpg


是非皆様遊びにいらしてください*\(^o^)/*

そして、今回も素敵なお友達のお写真を
ご紹介したいと思います012.gif053.gif


f0170910_18184354.jpg

くるみちゃん
水玉スカートとピンクのパーカーで
とっても女の子らしいスタイルに016.gif
可愛いフレブルちゃん代表のくるみちゃんにピッタリですね053.gif

f0170910_18184461.jpg

エレナちゃん&リモナちゃん
いつもゆったりくつろぐのが好きな
エレナちゃんとリモナちゃん016.gif

f0170910_18184692.jpg

リモナちゃんは
こんなところでもくつろいじゃってます037.gif053.gif


f0170910_18184773.jpg

桃太郎くん&小太郎くん
ももくんおやつ欲しさについつい
叫んでいるところをすかさず撮らせて頂きました037.gif


f0170910_18184827.jpg

くまちゃん
マッサージ大好きくまちゃん
気持ち良くてこの日はゴローン♪
手を止めると催促するように鼻でチョンチョンします034.gif
その瞬間を撮ろうとしたら
こんなお顔がとれちゃいました037.gif

f0170910_18184919.jpg

モカくん&チョコくん
初登場のパピーのモカくん♪
お兄ちゃんになったチョコくんと色違いのPKを着て記念にお写真頂きました016.gif
お写真初なモカくんですが、カメラ目線バッチリです005.gif

f0170910_18362416.jpg

テディくん&ショコラちゃん
&PPタイニー・マックィーンくん
よく一緒にお出掛けをしている仲良し3ワンのお揃いサロペットを着てお写真いただきました004.gif
皆とっても似合ってます012.gif



皆さん素敵なお写真ありがとうございました003.gif
只今撮影スポットも設置していますので、是非また遊びにいらしてください♪

以上、中目黒店でした(*^^*)072.gif067.gif

by asdewan | 2015-03-24 09:44 | 中目黒だより
<< スタッフとお揃い♪inプランタン ♡アリススポットin中目黒pa... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan