続☆大人気!インディアンスポット


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


大人気のインディアンスポット・・・
まだまだ可愛いお写真がたくさんです♪
ご紹介させて頂きます072.gif



f0170910_18101861.jpg
PPBOY☆蘭丸くん
ばっちり振り向き決めてくれました!
そしてそして・・・
f0170910_1811181.jpg
カタログコーデでパシャリです!
なんとままさん!インディアンのために
とっても可愛いバンダナ持参でご来店下さいました☆
アウトドアな雰囲気がたまりません004.gif

f0170910_181502.jpg
茶々ちゃん
いつもお洒落でお帽子がとっても素敵な茶々ちゃん・・・
ばっちりお座りであっという間にお写真撮らせてくれました016.gif

f0170910_14521545.jpg
もねちゃん
トリミング後のふわふわもねっちゃん☆
お疲れなのにばっちり!
カメラ目線でお写真撮らせて頂きました005.gif

f0170910_10522328.jpg
PPOG☆ジミーくん
とっても上手な振り向きでパシャリ☆
お座りしているあんよがとっても可愛い1枚です037.gif

そしてラストは・・・
f0170910_14585513.jpg
053.gifこまざわのアイドル053.gif
f0170910_14594373.jpg
PPOG☆うにちゃん
スタンディング振り向き!!
ポーズも最高ですが、
うるうる・くりくりの視線がたまりません012.gif


大人気のインディアンT・・・007.gif
残りが少なくなってきているため
インディアンTシャツでのお写真が出来るのは
今のうちかもしれません・・・030.gif
是非是非お写真撮りに遊びにいらしてください056.gif

by asdewan | 2015-03-25 09:00 | 駒沢だより
<< プランタンに生息するインディア... プランタンに生息するインディア... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan