♡アリススポットin中目黒part1♡

こんにちは003.gif
中目黒店です012.gif

今回はアリススポットで撮影をさせて
頂いた沢山のお友達をご紹介致します006.gif

f0170910_1910659.jpg

PPOGかのんちゃん
アリススポットにぴったりリバティT
を着ての素敵なお写真012.gif053.gif
明るい印象なかのんちゃんにはイエローがとっても映えてます016.gif

f0170910_1910687.jpg

かりんちゃん
かりんちゃんは色違いのブルーのリバティTを着て撮らせて頂いきました016.gif
色違いでも全然違った印象を受けますね034.gif

f0170910_1910239.jpg

リュウくん
ふわふわボーイのリュウくん
ばっちりカメラ目線頂きました016.gif

f0170910_1910398.jpg

エレナちゃん&リモナちゃん
チャリTの中にストラTKを重ね着した
爽やかコーデ012.gif053.gif
とっても素敵です003.gif

f0170910_1910467.jpg

LAKIくん&Linoちゃん
兄妹ショットがとっても上手な
LAKIくん&Linoちゃん♪

f0170910_191058.jpg

リボンのヘアピンとストラトTKニットセットがとってもマッチしたLinoちゃんコーデでも、1枚撮らせて頂きました038.gif053.gif


皆様とっても素敵なお写真
ありがとうございました003.gif056.gif

以上、中目黒店でした060.gif

by asdewan | 2015-03-23 15:55 | 中目黒だより
<< 中目黒お友達ベストコレクション... 中目黒お友達ベストコレクション... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan