♡アリススポットin中目黒part2♡

本日2つめの記事


こんにちは(*^_^*)
中目黒店です056.gif

今回も、アリススポットで
お写真撮らせて頂いたお友達をご紹介致します016.gif

f0170910_19383913.jpg

PPじーどんちゃん
スムース杢ピンタックT×水玉デニムSK♡
とっても春らしい可愛いさ溢れる
コーディネート006.gif
f0170910_1933251.jpg

はなちゃん
可愛い黒プーのはなちゃんには
ホワイトカラーがとっても映えてます016.gif

f0170910_19332648.jpg

PPOBまるくん
妹はなちゃんとお揃いトップスで♪
カジュアルスタイルには持ってこいのTシャツでとっても決まってますね034.gif072.gif

f0170910_19383818.jpg

PPOBノアールくん
可愛いプリント柄のリバティTですが、
男の子だってとっても可愛く着こなしちゃえます♪

f0170910_19383721.jpg

マティラくん
ノアールくんとお揃いの
兄弟コーディネート004.gif
お目目くりくりなマティラくんに
とってもお似合いですね060.gif

f0170910_19383799.jpg

ルカくん
マルチボーダーロンTにワッペンサロペットを着てカジュアルに♪
ルカくんにとってもお似合いなスタイルです(*^^*)053.gif

f0170910_1938362.jpg

PPタイニー・マックィーンくん
なんと!
カタログでお馴染みのあのポーズを
再現してくれちゃいました038.gif053.gif
マックくんありがとうございます072.gif

今回も素敵なお写真
ありがとうございました006.gif

まだ、撮りにきていない
お友達も是非この機会に遊びにいらしてください001.gif
お待ちしてます060.gif

以上、中目黒店でした!

by asdewan | 2015-04-09 14:20 | 中目黒だより
<< プランタン銀座*春の特別ご招待会* 大人気!インディアンスポット☆... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan