駒沢 in wonderland♪

本日2つ目の記事


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


桜の開花宣言もされ、
いよいよ暖かくなってきましたね072.gif
場所を移動したアリススポットでは
たくさんのお友達にお写真撮らせて頂きました!
可愛いお写真ご紹介させて頂きます016.gif


f0170910_15255545.jpg
PPOG☆クリスちゃん
うるうるな瞳がたまりません!
本当にお写真上手なクリスちゃん・・・
いつもありがとうございます016.gif



f0170910_10525245.jpg

ロナちゃん☆
アリスTシャツを着てパシャリ061.gif
カジュアルコーデも似合うけど、可愛らしい服もよく似合う053.gif
f0170910_15285296.jpg
PPBOY☆蘭丸くん
とっても元気な蘭丸くん!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます・・・004.gif

f0170910_15291276.jpg
PPOB☆ジミーくん
可愛いアリスTシャツにカーゴパンツで
男の子らしくコーディネートしてくれました!
凛々しい表情がたまりません045.gif

f0170910_117437.jpg
PPOG☆ふぁみちゃん
ふぁみちゃんの見つめる先には大好きなままが・・・♪
どんな時もままを見つめ続けてる
ふぁみちゃんにきゅんきゅんしちゃいます016.gif

f0170910_1530977.jpg
PPOG☆Kiwiちゃん
大きいおめめでカメラを見つめてくれました☆
お洒落番長Kiwiちゃん♪
ブルーのアリスTをカジュアルに着こなしてくれました001.gif

f0170910_15302756.jpg
PPOB☆kauriくん
黒いボディにイエローのTシャツとっても映えます!
可愛いイメージのアリスですが、
男の子がきてもばっちりです006.gif



リバティアリスTシャツは大人気のため
残り少なくなってきております058.gif
お早めにご来店ください!070.gif

by asdewan | 2015-03-27 12:00 | 駒沢だより
<< オリジナルマスキングテーププレゼント プランタンに生息するインディア... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan