ダックス特集☆駒沢インディアン

本日5つ目の記事



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


来週から本格的に暖かくなるみたいですね
駒沢公園ももうすぐ満開の桜が見られそうです!

今回のブログはダックスちゃん特集071.gif
大人気の駒沢インディアンセットに
たくさんのお友達が遊びに来てくれました016.gif

f0170910_10572839.jpg
PPOB☆サウザーくん
イケわんサウちゃん!!
インディアンTのインナーに
迷彩のロンTを重ね着004.gif

そして、今回初めてパパとお揃いをGET!
ぜひ次回はお揃いを着て遊びに来てください053.gif

f0170910_1882792.jpg
PPOG☆クリスちゃん
丸太に手をかけ視線も完璧!
ママさんの指示通りどんなポーズも
こなしちゃうクリスちゃん043.gif

イエローのボーダーロンTを
インディアンTの差し色に072.gif

f0170910_18173316.jpg
PPOB☆ちくわくん

駒沢のワイルド代表といえば、、、
胸毛がカッコイイちっくん038.gif
ちらっとお顔をのぞかしてカメラ目線!
f0170910_18261979.jpg
おや?どうやらテントの中を
気に入ってくれたみたいです037.gif053.gif

f0170910_18284149.jpg
ちくわくんとクリスちゃんで
仲良くテントに美男美女でお似合いです053.gif




f0170910_10305691.jpg

PPOG☆マロンちゃん
さすがマロンちゃん!キメポーズばっちりです006.gif
インディアンTとキルティングデニムSKでカジュアルコーデ072.gif
スカートはフリルの段になってるので女の子らしさもプラス053.gif

f0170910_1037954.jpg

最後はマロンちゃん、ロナちゃんでパシャリ061.gif
仲良しな2人はお揃いコーデ!071.gif
ロナちゃんはキルティングデニムPTでかっこよく決めてくれました004.gif


お写真たくさんありがとうございました!
皆さんも遊びにいらして下さい071.gif072.gif
by asdewan | 2015-03-27 20:43 | 駒沢だより
<< たまごちゃん・おもちゃ・雑貨・... 不思議の国のプランタン*お友達... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan