中目黒桜まつり


昨日駒沢事務所を飛び出して
中目黒桜まつりにいってまいりました070.gif
もう桜はほぼ満開
お天気も最高でした038.gif
f0170910_21353555.jpg
アズノゥアズのぼんぼり
今年もちゃんとありました060.gif
f0170910_21355264.jpg
PPOBの福くんと
おねえちゃんの笑ちゃんがおともだちと一緒にごらいてん012.gif
中目黒にはママのお洋服もたくさんあるので
ママのお買い物待ち〜
f0170910_21360984.jpg
ぼんぼりに明かりが灯るころ
PPBOYのタイニー・マックィーンくんもきてくれました060.gif
はじめてマックくんに会うスタッフもあまりのかわいさにキャーキャーいっちゃって037.gif
f0170910_12222927.jpg
そんなマックくんは桜の木にも
のぼっちゃいましたよ038.gif

f0170910_1227026.jpg


そしてトリミング終わりのPPOGKIWIちゃんとPPOBKAURIくんにも会えました012.gif
ふだんはあまりお店に立たない私たち(芝と営業の小林くん)・・・
たくさんのお客様にごらいてんいただきたじたじ042.gif
KIWI&KAURIママに助けて~なんて言いながら
ふわふわ2ショットをゲットしました
f0170910_12272561.jpg

お外は暗くなり桜はまた違ったの雰囲気に
f0170910_21410635.jpg

来週末はインターペットがあるので
今年はお花見できない私たちは
一日のご褒美に一杯だけスパークリングワインをいただいて帰りました037.gif
見上げれば昼間よりさらに満開になっている桜
とってもきれいでした012.gif
f0170910_21423403.jpg

さてさて
本日は少しお天気が悪いですが
桜はどんなお天気でもとってもきれいです
とってもお得なセールをご用意しておりますので
ぜひぜひ遊びにきてくださ~い016.gif
by asdewan | 2015-03-29 13:07
<< インディアン☆駒沢 インディアンスポットで春コレ*... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan