タイニー・マックィーンくん特集

こんにちは♪
中目黒店です(*^^*)

今回はPPタイニー・マックィーンくんの特集をさせて頂きます006.gif
f0170910_1758318.jpg



スタイル抜群、ポージングもばっちりな
タイニー・マックィーン通称マックくん♪

名前を呼ぶと寄ってきてくれては
嬉しそうにしてくれる
そんなマックくんに中目黒スタッフは
いつも夢中です012.gif053.gif

f0170910_1758213.jpg


そしてママさんは
とってもコーディネートがお上手005.gif
いつも素敵な着こなしをしてきてくれます♪
又、撮影時はお手伝いしてくださるなど、いつもありがとうございます002.gif053.gif
f0170910_1758469.jpg

f0170910_12363456.jpg


ヘアーまでお洒落016.gif
f0170910_12363430.jpg

僕のバッグにおやついれてください053.gif

f0170910_12363310.jpg

ハットも似合っちゃうマックくん053.gif

最近では色々な表情のマックくんを
見る事ができ、発見の毎日です037.gif

改めてこれからもよろしくお願いします♪

以上、中目黒でした003.gif

by asdewan | 2015-04-21 13:12 | 中目黒だより
<< レースアップチュニ入荷 2015浴衣受注会のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan