スムース杢ピンタックT☆

本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です056.gif

今回はスムース杢ピンタックTのご紹介をしちゃいます071.gif

まずはPPのユリアちゃんから♪

f0170910_17135419.jpg

ユリアちゃんはキルティングデニムスカートを合わせてくれました♪
トップスはとっても柔らかく、着心地抜群!071.gif072.gif

f0170910_1445628.jpg

シンプルですが、ロイヤルブルーの小さな小さなリボンや
ピンタックディティールがとっても可愛い060.gif

「ワッペンサロペットSK」
f0170910_17134368.jpg

サロペットの紐の部分を取り外してスカートだけと合わせました072.gif
可愛らしいトップスですが、カジュアルなスカートとの組み合わせもgood!!

PP☆ティーちゃん
f0170910_1714643.jpg

ティーちゃんはサロペッとのNVで色違い☆
シンプルだからボトムスを選ばないんです003.gif072.gif


f0170910_1432275.jpg

もちろんお揃い服もあります♪
種類はトップスとワンピースの2種類072.gif
春風を感じるソフトでフレッシュなオリジナルカラーで
ママとお揃いにすれば春のお出かけが楽しくなっちゃう053.gif


f0170910_17145538.jpg

最後はこの日遊びに来てくれたTOY君とコナちゃん072.gif
色違いでパシャリ061.gif


みなさんもぜひ駒沢店に遊びにいらして下さい☆

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-04-11 11:08 | 駒沢だより
<< プライムケイズ おやつご紹介☆ みんなのオフショット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan