駒沢 in wonderland♪



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


皆さまもうお花見はしましたか?
桜の花もそろそろ葉っぱが見えてきましたね072.gif

週末の駒沢店は大盛り上がりです!
そんななか遊びに来てくれたお友達を
ご紹介させて頂きます053.gif

f0170910_16323962.jpg
シューくん
久しぶりにお店に遊びに来てくれました☆
小さくて可愛いピーターラビット・・・シューくん♪
駒沢のアイドルです016.gif

f0170910_1449048.jpg
PPOB☆アンディくん
くりくりおめめがキュートなアンディくん!
弟しょうくんも会う度にどんどん大きくなって・・・037.gif
スタッフはアンディくんにもしょうくんにもメロメロです058.gif


f0170910_1595821.jpg
ラムちゃん
元気いっぱいのラムちゃん!
ワイワイ楽しいお時間をありがとうございました003.gif
ばっちり可愛い視線頂いちゃいました005.gif

f0170910_1684717.jpg
リモナちゃん
きりっとした表情のリモナちゃん♪
ばっちりすまし顔でパシャリです006.gif

f0170910_169580.jpg
エレナちゃん
お姉ちゃんのリモナちゃんと遊びにきてくれたエレナちゃん♪
とっても仲良し姉妹なんです012.gif

f0170910_166244.jpg
Lilyちゃん
真っ白でふわふわの毛がたまりません!
モデルさんみたいな笑顔で
お写真撮らせて頂きました037.gif


皆さまいつもありがとうございます!
as know as de wanでは可愛い新作が続々登場中です!
とっても可愛いマスキングテープがもらえるのも今だけ!!
是非お店に遊びにいらしてください070.gif

by asdewan | 2015-04-06 14:16 | 駒沢だより
<< ☆駒沢インディアン☆ 細太ボーダーT入荷♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan