人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢インディアン☆

本日2つ目の記事


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


何度お写真撮っても可愛い
インディアンスポット・・・060.gif
大人気のインディアンスポットで
撮らせて頂いたお写真を
ご紹介いたします!071.gif


☆駒沢インディアン☆_f0170910_174349.jpg
アムロくん☆フランちゃん
早速新作をご試着♪
ボーダーを色違いで・・・
どちらのお色も可愛くて迷っちゃいますね010.gif

☆駒沢インディアン☆_f0170910_176690.jpg
シューくん
とっても大人しくてお利巧さんなシューくん
うさぎちゃんはなんだか新鮮です005.gif

☆駒沢インディアン☆_f0170910_1794875.jpg
テントにIN♪
新鮮すぎる光景にキュンキュンしちゃいます016.gif

☆駒沢インディアン☆_f0170910_17102740.jpg
バロンくん
ばっちり決めポーズです!!
ポージングがとっても上手なバロンくん♪
アウトドアな雰囲気がたまりません!047.gif
☆駒沢インディアン☆_f0170910_17114848.jpg
バロンくんもテントにIN☆
自然な感じがとっても素敵です・・・
可愛いお写真撮らせて頂き
ありがとうございます001.gif


大人気のインディアンスポット・・・
次はどんなコーディネートで参加してくれるのか037.gif
とっても楽しみです058.gif
皆さままた遊びにいらしてください053.gif

by asdewan | 2015-04-06 14:44 | 駒沢だより
<< まだまだ続く!駒沢インディアン 駒沢 in wonderland♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan