人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなのオフショット*プランタン


こんにちは004.gif
プランタン銀座店です053.gif


今回は遊びに来てくれたお友達の
オフショットをこっそり撮影061.gif

撮影のときは見せない
色々な表情が見れました053.gif

053.gifPPOGレイラちゃん053.gif
みんなのオフショット*プランタン_f0170910_13553520.jpg

おもちゃで遊んで笑顔のレイちゃんとお手々の上のおやつを見つめるレイちゃん012.gif
たくさん遊べて楽しかったね016.gif

053.gifPPOBろくくん053.gif
みんなのオフショット*プランタン_f0170910_13553576.jpg

大好きな紙をビリビリするのに夢中なろくくん060.gif何か良いもの入ってたかな072.gif

053.gifたんたんくん053.gif
みんなのオフショット*プランタン_f0170910_13553621.jpg

暑かったこの日は床にぺたーっと気持ち良さそうなたんちゃん016.gif
おやつも物色中…「今日は何かってもらおうかな~060.gif

053.gif笑ちゃん&PPOB福くん053.gif
みんなのオフショット*プランタン_f0170910_13553632.jpg

この日はたくさん新作入荷中でたくさんお着替え037.gif
疲れた二人はカートでまったり014.gif

053.gifPPOGクレアちゃん053.gif
みんなのオフショット*プランタン_f0170910_13553606.jpg

色んなところにノセノセしてるクレアちゃん016.gifちゃんと待てできてとってもお利口さんでした012.gif

053.gifビジューくん053.gif
みんなのオフショット*プランタン_f0170910_13553723.jpg

待てを頑張るびーたんとお店のおもちゃを持って帰りたいびーたん037.gif
たまごちゃん大好きなんだね011.gifまた遊ぼうね060.gif

053.gifPPOBトイトイくん&チビくん&チャカちゃん053.gif
みんなのオフショット*プランタン_f0170910_13553791.jpg

撮影前に何やら作戦会議中のご様子…016.gif
なんか良いフォーメーション思い付いたかな004.gif??


撮影では見られないみんなの表情とってもかわいかったです012.gif
また貴重なオフショット撮らせてください061.gif


以上プランタン銀座店でした~072.gif

by asdewan | 2015-04-11 09:00 | プランタン銀座だより
<< スムース杢ピンタックT☆ スタッフとお揃い♪inプランタン2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan