駒沢・インディアンスポット☆

本日2つ目の記事


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


お天気が悪い日が続いておりますが
今週もたくさんのお友達が遊びに来てくれました016.gif



f0170910_11401399.jpg
チョッパー君072.gif
駒沢1のワイルド系わんこチョッパー君!!
インディアンTシャツがピッタリ048.gif053.gif
目線もばっちりキマッてます!!

f0170910_1140235.jpg
サウザー君072.gif
新作のロンドンTKにチノパンを合わせた
スタイリッシュなコーディネート!!
お洒落わんこサウちゃんさすがです004.gif

f0170910_11403768.jpg
ユヒちゃん053.gif
まんまるお目めなお人形さんフェイスユヒちゃん016.gif
サロペ×ボーダーTも
可愛く着こなしてくれてます!!

f0170910_127286.jpg
ナッツちゃん053.gif
まだパピーちゃんのナッツちゃん006.gif
1枚で着やすいリバティーは今の季節にピッタリ!
これからたくさん着ておでかけしてね053.gif


f0170910_13135361.jpg

シーザリオちゃん
053.gif
イエローの細太ボーダーTにデニムSKのコーデ
スタイルばつぐんのザリちゃん049.gif072.gif
この日はルンルンで店内をお散歩してました012.gif



f0170910_11411860.jpg
ラフ君072.gif
星柄ロンTに新作の
PURSUITフードTを重ね着
フードTは薄手の生地なので重ね着もへっちゃら!
キラキラスマイルのラフ君にピンクが似合います053.gif

お写真を撮り終わった後は・・・
f0170910_1329064.jpg

スタッフからのおやつタイム!!
この日は、ラフ君の頭におやつを乗っけるいたずら037.gif
「 あれ? 」って顔もかわいすぎます!!

ママさんお写真を送っていただき
ありがとうございます016.gif053.gif


雨の日でもお友達がたくさんの駒沢店
お散歩がてら遊びにいらして下さい071.gif072.gif

by asdewan | 2015-04-13 17:26 | 駒沢だより
<< ロバの花売りT入荷 カーサ ブルータス >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan