☆駒沢in wouderland☆



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


たくさんのお友達が
遊びに来てくれました070.gif
その様子をご紹介致します040.gif


f0170910_1735723.jpg
マリちゃん☆喜喜ちゃん
美人姉妹の2人・・・
アリススポットでっとっても可愛く
お写真撮らせてっもらっちゃいました!
色違いのパーカーがお似合いです016.gif

f0170910_1737654.jpg
ノエルちゃん
イエローのシャツにサロペットコーデ♪
小さくて可愛いノエルちゃん・・・
また遊びにきてね012.gif

f0170910_18142610.jpg
カノンちゃん
にっこり笑顔でパシャリ☆
優しいお顔のカノンちゃん・・・
ばっちりおすわりしてお写真撮らせてくれました006.gif

f0170910_17533660.jpg
TOYくん
しっかりお座りしてカメラ目線です♪
おとなしくてお利巧さんなTOYくん!
いつもありがとうございます001.gif


大人気のアリスお洋服は人気のサイズは完全完売008.gif
サイズが残っていたらラッキーかも!?
是非!お写真撮りに遊びにいらしてください003.gif
お待ちしております072.gif

by asdewan | 2015-04-17 12:00 | 駒沢だより
<< 札幌店10周年祭♪ 『Lasiku no.4』発行 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan