インディアンスポット☆in駒沢

こんにちは!駒沢店です072.gif

ポカポカ陽気になってきましたね072.gif
駒沢公園は今日もお散歩日和です056.gif

まだまだ続く、インディアンスポット!

遊びに来てくれたワンちゃん達をご紹介します072.gif

PPOG☆KiwiちゃんPPOB☆kauriくん
f0170910_11465853.jpg

PURSUITフードTを色違いで着てくれました056.gif
2人でテントにだって入っちゃう仲良しさん060.gif

f0170910_11471025.jpg

Kiwiちゃんはピンクのパーカーがインパクト大◎
ボトムスはシンプルに072.gif
kauriくんはシンプルなフードTにカラフルなボーダーを差し色に072.gif
元PPモデルさんなので、ポーズも完璧です◎!

☆にこりちゃん☆
f0170910_11481841.jpg

真っ白ふわふわなにこりちゃん!
いつも違うリボンをしているとってもおしゃれさん072.gif
うるうるな瞳が愛らしい016.gif053.gif

☆まかろんちゃん☆
f0170910_11492689.jpg

ロンドンフライスロンTとワッペンサロペットSKの組み合わせ072.gif
まだパピーちゃんですが、ポーズとっても上手です!060.gif

☆ブックルちゃん・ミエルちゃん☆
f0170910_11494313.jpg

リバティinアフリカを色違いで056.gif
温度を一定に保てる加工なのでわんちゃんがいつでも快適に過ごせます053.gif
ブックルちゃん・ミエルちゃんが見つめる先は・・・・?067.gif

☆クレアちゃん☆
f0170910_1642960.jpg

アリスのトップスが、元気なクレアちゃんにピッタリ!016.gif
ツンデレなクレアちゃんにスタッフはメロメロです053.gif


☆ビルくん☆
f0170910_11495549.jpg

いつも元気なビルくん!!
この日もたくさん遊びましたね~016.gif
PURSUITフードTは伸びが良いので、
遊ぶの大好きなビルくんも、着心地良さそう053.gif


みなさんも是非駒沢店に遊びにいらして下さい056.gif

056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-04-30 11:19 | 駒沢だより
<< まぜこぜストラSH&SK入荷 大人気*GWフェアinプランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan