☆大人気ロバT☆プランタン限定色


こんにちは~058.gif

プランタン銀座店です004.gif


先日発売しました「ロバの花売りT」

プランタン限定色012.gif
大好評で既に完売サイズも007.gif

ありがとうございます053.gif

そんなロバT限定色をゲットしてくれた
お友だちをご紹介~071.gif



072.gifPPモデル蘭丸くん072.gif
f0170910_16101700.jpg

ミントGRのパンツと合わせて爽やかに~012.gif

072.gifPPOGレイラちゃん072.gif
f0170910_16101707.jpg

ストロベリー色のスカートでガーリーに着こなしてくれました004.gif

072.gifボーイくん&チェリーちゃん072.gif
f0170910_14112533.jpg

お胸のところにも大きいワッペンが付いてるから
前から写真撮っても可愛い010.gif

072.gifたんたんくん072.gif
f0170910_16101705.jpg

もちろんお兄ちゃんもお揃いで限定色ゲットだよ~016.gif

072.gifユヒちゃん072.gif
f0170910_16101894.jpg

駒沢店から遊びに来てくれました012.gif
サロペットとも相性バッチリですね053.gif

お写真撮れなかったお友だち…
沢山いらっしゃると思います007.gif
ごめんなさい008.gif

次回はぜひお写真とらせてください006.gif

皆様もぜひぜひ
プランタン限定色をゲットしにあそびにいらしてください~031.gif


以上プランタン銀座店でした~036.gif

by asdewan | 2015-04-28 13:56 | マロニエゲート銀座だより
<< プランタン銀座のお友達* お花ニットレースOP入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan