みんなのオフショット3*プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif

とてもとても大好評060.gif
オフショットシリーズ第三弾です016.gif



056.gifボーイくんチェリーちゃん056.gif

おやつください016.gif
きらきらおめめで見つめられたら
いっぱいあげちゃいます012.gif
f0170910_14223722.jpg


058.gifとらくん058.gif

もぐもぐもぐもぐ060.gif
ひと仕事したあとのおやつは格別です053.gif
f0170910_16222243.jpg


056.gifリノちゃんアロハくん056.gif

お会計のママを待つ2人016.gif
『まだまだお写真いけます!』
2人の目力に圧倒されちゃいます016.gif
f0170910_16232725.jpg


058.gifボンバくん058.gif

おもちゃ大好き060.gifボンちゃん053.gif
誰にも渡さないからねー011.gif
f0170910_16233015.jpg




...zzz



072.gifろくくん072.gif

トリミング帰りでいっぱい遊んで
お疲れ様のろくくん016.gif
ママに抱っこでぐっすりです037.gif053.gif
f0170910_16233376.jpg


072.gifりゅうくん072.gif

カートの中でぐっすりおやすみ中060.gif
イケワンりゅうくんはこんなに
可愛い寝顔でおやすみです016.gif
f0170910_16233633.jpg



いつもは見れない
みんなのオフショット016.gif
また撮らせてください053.gif


以上、プランタン銀座店でした029.gif
by asdewan | 2015-05-04 20:20 | マロニエゲート銀座だより
<< PPティアラちゃんに密着☆ ☆大人気ロバT☆プランタン限定色2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan