いよいよラスト・・・駒沢インディアン!


本日3つ目

こんにちは!駒沢店です071.gif

たくさんの可愛いお友達を撮らせて頂いた
インディアンスポットももうラストです・・・

f0170910_1131268.jpg
ドラくん
にこにこ笑顔が可愛いドラくん!
ドラファミリーにはいつも癒しをもらってます053.gif

f0170910_11344323.jpg
はなちゃん
ピンクのお耳がとっても可愛い・・・
ばっちりおすわりショットです004.gif

f0170910_11353822.jpg
ういちゃん
ポージングもばっちりです☆
しっかり目線頂きました006.gif

f0170910_11364851.jpg
こころちゃん
ふりむきだってばっちりです♪
うるうるな瞳がたまりません016.gif

f0170910_11374668.jpg
トッポくん
いつも面白いトッポくん&ままさん!
この日もたくさん笑わせてもらいました003.gif

そしてそしてラストのラスト・・・
PPガールのTiaraちゃんと中目黒PPボーイのマック君です072.gif

まずはTiaraちゃん060.gif
f0170910_16425712.jpg

シンプルな色合いの洋服にボーダーのカラフルなお袖をチラ見せ!
Tiaraちゃんらしい元気なアメカジ風コーデ072.gif
木に手を乗せるポーズもさすが053.gif

☆マックくん☆
f0170910_16432141.jpg

インディアンTにレザーパンツを合わせて
ワイルドなコーデをしてくれたマック君004.gif
僕もやる!と言わんばかりの気合のある手乗せポーズを披露してくれました017.gif


f0170910_16433281.jpg

お次はBits君とマック君!
2人ともインディアンの洋服がよく似合います072.gif


そしてそして・・・・
f0170910_16435687.jpg

自転車のカゴに入れられてしまったTiaraちゃん・・・・016.gif
「出してよー」と見つめる瞳が可愛い016.gif053.gif



いよいよ次回は新スポット・・・!!
リニューアルした可愛いスポット
楽しみにお待ちください037.gif

056.gifご来店お待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-04-30 15:00 | 駒沢だより
<< ☆大人気ロバT☆お友達いっぱーい編 まぜこぜストラSH&SK入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan