中目黒のお揃いシリーズ♪


f0170910_10585165.jpg

LINE@お友達登録・メルマガ移行キャンペーン中
詳しくはコチラ
⇒☆
------------------------------

こんにちは(^ ^)中目黒です072.gif

今回は素敵に着こなして下さったお揃いシリーズのお友達のご紹介です016.gif

トップバッターは
PPOB LAKIくんとLinoちゃん053.gif
f0170910_18542732.jpg

ボーダーTと柄デニムとのコーデで決めてくれました016.gif

お次は
マティラくんとPPOBノアールくん053.gif
f0170910_18542876.jpg

シンプルなデニムと合わせて夏らしく爽やかに016.gif

リモナちゃんエレナちゃん053.gif
f0170910_1854291.jpg

この日はかなりお疲れモード019.gif2人可愛いお揃いを着て仲良くスヤスヤ016.gif


PPOB小太郎くん053.gif
f0170910_1854253.jpg

パパ‥撮影隊がうるさくて大爆笑の素敵な笑顔です041.gif
f0170910_185426100.jpg

パパとお兄ちゃんの五郎くんとお揃いで016.gif
とっても素敵です016.gif
f0170910_1913955.jpg



皆様素敵なお揃い写真ありがとうございました061.gif

また沢山撮らせて下さい053.gif

by asdewan | 2015-05-29 17:41 | 中目黒だより
<< BDOG受注会☆新撮影スポット... WEBカタログvol.21公開 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan