中目黒アリススポットとお友達


本日3つ目の記事

こんにちは中目黒店です003.gif


暖かい日も増え、気持ちの良い朝が続いてますね060.gif

わんちゃんとの朝の散歩が楽しくて、毎日ルンルンしてる中目黒店のスタッフです037.gif058.gif



そんな中目黒店での、お友達をご紹介させて頂きます(≧∇≦)




PPOGドリーちゃん

いつもお洒落なドリーちゃん024.gif
ドリーちゃんバックに入って、ままさんのお買い物にお付き合い中053.gif
大好きなママさんから目線が外れません037.gif

f0170910_19155067.jpg



PPBOYマックくん、ショコラくん、モアナちゃん、pardoちゃん

みなさん可愛くて目が離せません016.gifトイプーちゃん集合の奇跡の1枚です✨
お洋服も決まっていて、とっても可愛いショットです060.gif

f0170910_19155143.jpg



アリィくん

いつも、元気なアリィくん012.gif
うるうるお目々で何か言ってるのかなぁ(*^^*)?
スタッフは、ついついアリィくんに負けて大好きなササミをあげちゃうのです037.gif

f0170910_1915522.jpg




続いては、期間限定アリススポットのお友達紹介で〜す004.gif



Linoちゃん

いつも明るいLinoちゃんにピッタリな、ボーダーTに水玉スカートが決まってます016.gif
チョコリと座ってる姿にスタッフ悶えっぱなしです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0170910_19223229.jpg



PPOB LAKIくん

いつもcoolなLAKIくん006.gif流石PPOBモデルポーズ決まってます★
妹のLinoちゃんとお揃いコーデで歩いている姿が一押しです034.gif

f0170910_19223325.jpg



PPOG マーノちゃん

ジョーロと同じサイズなマーノちゃん053.gif
なんだか、ジョーロから出てきた妖精さんみたいですね037.gif

f0170910_19155240.jpg



PPOBエルくん

とっても優しいエルくん。
カメラを見つめる優しい眼差しにスタッフやられっちゃってます012.gif

f0170910_19285154.jpg



ロアくん

ふわふわなビションフリーゼのロアくん。
お顔を伸ばしてカメラ目線053.gif重ね着コーデがとってもお洒落!元気なロアくんにピッタリな組み合わせです010.gif

f0170910_19155343.jpg


ロアくん・ココちゃん

仲良しなココちゃんとも、ハイポーズ061.gif

この日は、ココちゃんいっぱいお着替え頑張りました016.gif
可愛いココちゃんは、何を着ても似合うのでママさん困っちゃいますね〜012.gif

f0170910_19155436.jpg



お次は、うふふショットです☆〜(ゝ。∂)


あららっ?
こんな所に、お人形さん置いてたっけ?

ってなっちゃうくらい、すぽっとフィットしているSky君003.gif
こんな事されちゃっても怒らない優しい男の子053.gif

『これからの季節にピッタリな残りわずかな籠バックとスタッフも着用中なサンダルはいかがですか?』と接客中〜040.gif

f0170910_19252013.jpg



以上中目黒のお友達紹介でした(b・ω・d)
アリススポットも残り期間わずかなので、是非遊びに来て下さい053.gif
by asdewan | 2015-05-07 18:09 | 中目黒だより
<< PPOB DEEPくんファミリー☆ PPティアラちゃんに密着☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan