PPティーちゃん☆新作紹介♪
こんにちは駒沢店です060.gif

PPモデルのティーちゃんが遊びに来てくれましたー016.gif
さっそく新作の紹介をしちゃいます072.gif

「お花ニットレースOP」
f0170910_11583892.jpg

左・アイボリー 右・イエロー
薄くて軽いニットなので、今の時期にピッタリです!
1枚で着ても、スカートを着けてボリュームを出してもgood!


f0170910_1274923.jpg

裾からはレースが見えてとっても可愛い053.gif

「レースアップチュニ」「宝探しツールSK」
f0170910_1151047.jpg

チュニックはシンプルなんだけどレースアップで
エレガントな雰囲気に053.gif

f0170910_1427035.jpg

もちろんママ服も072.gif
一枚でもさらっと着れるし、
パンツを履いても可愛い056.gif


「ロバの花売りT」「宝探しツールPT」
f0170910_11492929.jpg

カラフルなプリントとは逆にTシャツ自体は
少しあせたカラーでヴィンテージ感をプラス072.gif
スナップテープが付いていないので、一枚でももちろん、
インナーを着てボトムスを合わせればいろんなコーデも楽しめる016.gif

f0170910_11514331.jpg

おやつが大好きなティーちゃん!016.gif
「あれ?おやつどこ?」
頭に乗ってるよ!004.gifでも気付いてないみたい016.gif
よく見ると背中にもいっぱい・・・・・037.gif


ティーちゃん、撮影ありがとうございました056.gif

皆さまも駒沢店に遊びにいらして下さい003.gif

056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-05-01 18:34 | 駒沢だより
<< GWダブポイントフェア限定!!... 浴衣受注会&新撮影スポット i... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan