大人気*GWフェアinプランタン


こんにちは058.gif

プランタン銀座店です004.gif

25日(土)から始まりました
ノベルティフェア&浴衣受注会060.gif

沢山のお友だちがノベルティをゲット066.gif
そして浴衣をご予約いただいてます053.gif

ノベルティも浴衣も数に限りがあり
残り僅かとなってしまいました007.gif

まだの方お急ぎくださーい070.gif

そしてそして
先週末は
PPOB、OGのみんなも浴衣を試着してくれたり
予約もしてくれました~012.gif



女の子浴衣を着てくれたのは~

PPOGぷりんちゃん~072.gif

f0170910_17043802.jpg


スタッフみんなにペロペロしてくれる
元気で優しいぷりんちゃん016.gif
今年の柄は少しポップな感じがぷりんちゃんにすごく似合う~053.gif
ひとつひとつ柄の出方が違うから
世界にひとつだけの浴衣になりますね016.gif



男の子浴衣を着てくれたのは~

PPOBえいとくん~072.gif

f0170910_1957309.jpg



いつも甘えん坊でかわいいえいとくん012.gif
黒の渋めな浴衣で
ダンディな男に変身~004.gif

えいとくんはこんな着こなし方も披露してくれたよ017.gif

女の子浴衣と両方GETするとこんな楽しみ方もできちゃう上級コーデ034.gif

f0170910_17044308.jpg


男の子浴衣についてる黒リボンをはずして
女の子浴衣の白リボンをコーディネート036.gif
かわいいえいとくんにぴったり~012.gif
黒リボンはかっこいいけど
白リボンだと少しかわいい雰囲気に072.gif




今週末にはGWフェア第3弾もごさいますが

皆様ぜひぜひお早めにゲットしてください~016.gif

以上プランタン銀座店でした~012.gif
by asdewan | 2015-04-29 09:00 | マロニエゲート銀座だより
<< インディアンスポット☆in駒沢 みんなのオフショット2*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan