人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのお友達*2


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif


プランタンに遊びに来てくれた
お友達ご紹介しちゃいます060.gif



056.gifかれんちゃん&かりんちゃん056.gif
056.gifPPOGかのんちゃん056.gif

みんなお揃いのお洋服でパシャリ061.gif
お写真が上手でみんなを虜にする
美わん3姉妹は3わん集まると無敵です024.gif
プランタンのお友達*2_f0170910_16134555.jpg


058.gifRONAちゃん058.gif

ボーイズテイストのお洋服がとても似合う
RONAちゃん004.gifこの日は
サロペットとシャツでかっこいい女子です060.gif
プランタンのお友達*2_f0170910_16134716.jpg


072.gifラスクくん072.gif

今日のラスクくんはお澄まし顔で撮影です016.gif
インディアンTにテンセルパンツを合わせて
かっこよく着こなしてくれました004.gif072.gif
プランタンのお友達*2_f0170910_16135063.jpg


035.gifボンバくん035.gif

ボンちゃんは重ね着コーデを披露です058.gif
どんどんお写真が上手になるボンちゃん016.gif
かっこよくきめてすてきにモデルさんです004.gif

プランタンのお友達*2_f0170910_16135200.jpg


053.gifPPOGぷりんちゃん053.gif

みんなのアイドルぷりんちゃんは
ニットワンピでガーリーに
着こなしてくれました016.gif
アイボリーのやわらかい色合いが
優しいぷりんちゃんにお似合いです053.gif
プランタンのお友達*2_f0170910_16135553.jpg



みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございます016.gif
また、撮らせてください012.gif

以上、プランタン銀座店でした029.gif
by asdewan | 2015-05-08 19:00 | プランタン銀座だより
<< DOG JEWELRY B ... ゴールデンウィーク in駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan