☆大人気ロバT☆お友達いっぱーい編


本日4つ目の記事




こんにちは058.gif

プランタン銀座店です060.gif


大人気のロバT016.gif

特にプランタン限定色は完売間近です007.gif

ありがとうございます012.gif

プランタン限定色をゲットするため
沢山のお友達が遊びに来てくれました016.gif

トップバッターは
駒沢店から遊びに来てくれました
053.gifPPOBKAURIくん&PPOGKIWIちゃん053.gif
053.gifPPモデルななちゃん&PPOBえいとくん053.gif
f0170910_16181221.jpg

PPが大集合~024.gif
みんなお揃いのロバTきてパシャり061.gif
初めましてが多い中、みんなとってもがんばりました072.gif

053.gifPPOB DEEPくん&まさくん&TIGERくん053.gif
f0170910_16181491.jpg

みんなお揃いでプランタン限定色をゲット~016.gif
インナーにつけ衿付きのお洋服を重ね着072.gif
流石お洒落3兄弟010.gif

053.gifかれんちゃん&PPOGかのんちゃん053.gif
f0170910_16181792.jpg

色違いでロバTをゲットしてくれした012.gif
ハート型に二人でポーズを決めてくれました053.gif
次回はかりんちゃんも一緒に遊びに来てね012.gif

053.gifPPモデルまっくすくん&じゅーじゅくん053.gif
f0170910_16181918.jpg

二人も色違いでゲット016.gif
まっくすくんはカタログでも白を着用してくれてます004.gif振り向きもバッチリ072.gif

053.gifPPOBろくくん&えいとくん053.gif
f0170910_16182281.jpg

仲良し親子の二人も色違いで072.gif
さすが親子016.gif息もぴったりだね060.gif

053.gifPPOGかのんちゃん&PPOBエルくん053.gif
f0170910_17215681.jpg

なんとすごい偶然072.gif
中目黒のPPOB、OGが集合しました016.gif
二人ともお写真とっても上手でした012.gif
また遊びにきてね016.gif

ラストは~
053.gifPPOB健康くん&頑丈ちゃん053.gif
053.gif幸甚ちゃん&強運ちゃん053.gif
f0170910_16212194.jpg

健康くんファミリーで遊びに来てくれました010.gif
みんなでお揃いのロバT060.gif
たくさん着て遊んでね012.gif


大人気のロバT003.gif

限定色はあと僅か~041.gif

皆様のご来店お待ちしております016.gif


以上プランタン銀座店でした~004.gif
by asdewan | 2015-04-30 18:00 | プランタン銀座だより
<< 浴衣受注会&新撮影スポット i... いよいよラスト・・・駒沢インデ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan