☆大人気ロバT☆プランタン限定色2


こんにちは058.gif

プランタン銀座店です041.gif

大人気のロバTをゲットしに
沢山のお友達が遊びにきてくれてます053.gif


前回に引き続き
ご紹介~072.gif



トップバッターは
中目黒店から遊びに来てくれました060.gif
053.gifPPOBエルくん053.gif
f0170910_16202626.jpg

マルチボーダーロンTを重ね着してくれました016.gif
エルくんポーズもバッチリきまってます012.gif


053.gifボンバくん053.gif
f0170910_16202941.jpg

この日は沢山遊んだボンバくん024.gif
楽しくってとびっきりの笑顔で撮らせてくれました061.gif

053.gifりゅうくん053.gif
f0170910_16203185.jpg

まめつぶ初登場のりゅうくん010.gif
モヒカンがとってもかっこいい012.gif
また遊びにきてね060.gif

053.gifPPOB健康くん053.gif
f0170910_16203493.jpg

丈が長めで1枚でもさらっと着れるロバT072.gif
今日はみんなでお出かけたのしいね012.gif

053.gifべべちゃん053.gif
f0170910_16562585.jpg

この日はままをひとりじめ~016.gif
人懐っこいべべちゃん012.gifまた遊ぼうね012.gif

053.gifPPOGクレアちゃん053.gif
f0170910_16562854.jpg

いつもかわいいクレ様012.gif
遊びにくると
みんなでクレちゃんの取り合いに037.gif053.gif
いつもありがとう010.gif



大人気ロバT016.gif

限定色はあと僅か~072.gif

GW中もぜひぜひ遊びにいらしてください060.gif




以上プランタン銀座店でした~036.gif


by asdewan | 2015-05-04 20:16 | プランタン銀座だより
<< みんなのオフショット3*プランタン ヒッコリーパンツ&スカート&フ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan