PPOB DEEPくんファミリー☆


本日3つ目の記事


皆様こんにちは058.gif

プランタン銀座店です060.gif


GWはお天気が良くお出掛け日和でしたね012.gif

GW中もたくさんお友達が遊びに来てくれました012.gif



今日はいつも仲良し3ワンの
PPOB DEEPくんファミリーをご紹介~072.gif


PPOB
053.gifDEEPくん053.gif
f0170910_10390464.jpg

おもちゃをゲットしたら離さない016.gif
このままお着替えだってするんだぜ004.gif



DEEPくんの息子の
053.gifTIGERくん053.gif
f0170910_10390707.jpg

おもちゃ大好き012.gif
足の長いタイタイは誰にも取られないように
高いところに乗せて遊ぶんだ~060.gif


末っ子甘えん坊の
053.gifまさくん053.gif
f0170910_10390985.jpg

お店のまさくん人形とパシャり061.gif
写真撮ってると眠たくなるの014.gif



この日はスタッフMとお揃い~016.gif
早速お揃いで撮影しました061.gif
f0170910_10391235.jpg

タイタイすごーく素敵な笑顔010.gif
ディーちゃんとまさくんもバッチリポーズ決めてくれました010.gif

イケワンに囲まれてスタッフMも幸せそう~016.gif


最後は素敵な3ショット072.gif
f0170910_10391596.jpg

今回はディーちゃんとタイタイの
素敵な笑顔いただきました012.gif

まさくんは高いところで少し緊張しちゃったかな037.gif??

素敵なフォーメーションです072.gif

お揃いの防蚊TKで虫除け対策もバッチリだね~004.gif





素敵なDEEPくんファミリー016.gif

またみなさまで遊びにいらしてくださいね010.gif

以上プランタン銀座店でした~016.gif
by asdewan | 2015-05-07 19:00 | マロニエゲート銀座だより
<< セーラーカラーBL入荷 中目黒アリススポットとお友達 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan