PPコレクション☆




皆様こんにちは058.gif

プランタン銀座店です004.gif


GWもあっという間に過ぎていきましたね007.gif

夏日が続き暑い日が続きますが

お店のなかはいつでも涼しいです016.gif
涼みにがてら遊びに来てくださいねー016.gif


ではでは
早速遊びにきてくれたPPたちをご紹介していきます~060.gif

PPOBコロンくんファミリ~072.gif
053.gifたんたんくん&PPOBコロンくん&シフォンくん053.gif
f0170910_15360153.jpg

久しぶりの3兄弟でご来店~012.gif
コロンくんは大好きなおやつで元気いっぱいでした016.gifみんな一緒にお出かけ楽しいね012.gif


053.gifPPモデルななちゃん053.gif
f0170910_11352631.jpg

ななちゃんは虫除けシリーズから
ハンバーガーTKをチョイス~012.gif
ヒッコリーSKを合わせてバッチリ夏コーデ072.gif

053.gifPPOBえいとくん053.gif
f0170910_11352803.jpg

笑顔がかわいいえいとくん012.gif
花柄のワンピースだって着こなしちゃうよ060.gif

053.gifPPモデル蘭丸くん053.gif
f0170910_11353140.jpg

この日は大好きなぱぱと一緒にお出かけ016.gif
嬉しくてハイテンションで笑顔いっぱいの蘭丸くんでした012.gif

PPOGかのんちゃんファミリ~072.gif
053.gifかれんちゃん&かりんちゃん&PPOGかのんちゃん053.gif
f0170910_11353323.jpg

美人三姉妹012.gifいつもお揃いでかわいく着こなしてくれます012.gif
グリーンのTシャツもお揃いでゲットしたんだ~016.gif
虫除け対策もバッチリだね060.gif

PPOBの夢の共演~072.gif
053.gifPPOB健康くん&PPOB福くん053.gif
f0170910_11353656.jpg

第9期PPモデルの共演です016.gif
イケワンの二人からバッチリカメラ目線いただきました~061.gif


PPOB DEEPくんファミリ~072.gif
053.gifまさくん&TIGERくん&PPOB DEEPくん053.gif
f0170910_11354087.jpg

たくさんおもちゃで遊んで
笑顔のタイちゃん016.gif
ディちゃんは爽やかなブルーが良く似合う012.gif
まさくん高いところでポーズ決めてくれてありがとう010.gif

053.gifPPOGうにちゃん053.gif
f0170910_15471755.jpg

駒沢店からうにちゃんがご来店~016.gif
うにちゃんの大ファンのスタッフ大興奮012.gif
うにちゃんまた遊びにきてね016.gif


053.gifPPOGぷりんちゃん053.gif
f0170910_15472012.jpg

いつもたくさんペロペロしてくれるぷりんちゃん037.gif
この日も沢山ペロペロしてくれて幸せな時間を過ごしたスタッフ達でした016.gif


美人姉妹~072.gif
053.gifロナちゃん&PPOGジャムちゃん&PPOGまろんちゃん053.gif
f0170910_15472386.jpg

第8期PPモデルのジャムちゃんとまろんちゃん016.gif小さくてかわいいロナちゃんと一緒にご来店~012.gif

美男美女カップル~072.gif
053.gifPPOGクレアちゃん&PPOBろくくん053.gif
f0170910_15492549.jpg

クレ様053.gifろく様053.gif
色違いのお揃いでお写真撮らせていただきました061.gif
美男美女すぎて誰もが羨むカップルです016.gif



今週末も新作入荷するアズノゥアズデワン060.gif

ぜひぜひ遊びにいらしてください010.gif


以上プランタン銀座店でした~072.gif
by asdewan | 2015-05-13 17:57 | プランタン銀座だより
<< 新作紹介★in中目黒 駒沢のおともだち >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan