大人気ロバT☆プランタン4



f0170910_18225889.png
AS KNOW ASのLINE@ はこちら⇒

-----------------------------------------------------
本日4つ目の記事
皆様こんにちは~058.gif

プランタン銀座店です060.gif

大人気ロバTシリーズ~010.gif
限定色あと僅かですがサイズによっては
まだあります012.gifお早めにゲットしてください016.gif

可愛くロバTを着こなしてくれたお友達をご紹介~072.gif

053.gifこころちゃん053.gif
f0170910_12514099.jpg

この日は大好きなお友達も一緒だったから
すごーく嬉しそうだったここちゃん012.gif
沢山ぴょんぴょんして楽しくてずーっと笑顔でした016.gif

053.gifべりーちゃん&ルフィーちゃん053.gif
f0170910_11362241.jpg

小さくてかわいい美人姉妹012.gif
ルフィーちゃんも少し大人っぽくなりました016.gif
ずっと抱っこしてたくなるかわいさです010.gif


053.gifチェリーちゃん053.gif
f0170910_15524126.jpg

完璧な振り向きポーズを決めてくれました004.gif
レッドのチェリーちゃんには
赤いステッチがはえる白が似合うね012.gif


053.gifPPOGジャムちゃん&ロナちゃん&PPOGまろんちゃん053.gif
f0170910_1819353.jpg


お揃いのプランタン限定色を着てパシャり061.gif
仲良しの3ワンだから
ポーズもバッチリだね~072.gif


今週末もぜひプランタンに遊びに来てくださいね~016.gif
以上プランタン銀座店でした~010.gif
by asdewan | 2015-05-19 19:00 | プランタン銀座だより
<< ニューヨークボンボーン入荷 Line@はじめました >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan