みんなのオフショット4*プランタン


f0170910_18225889.png
AS KNOW ASのLINE@ はこちら⇒

-----------------------------------------------------
本日2つ目の記事

こんにちは~004.gif

プランタン銀座店です012.gif

今回は癒されるみんなのオフショットシリーズ~

072.gif第4弾072.gif


トップバッターは
053.gifPPOGかのんちゃん053.gif
f0170910_12210224.jpg

かりんちゃんの撮影中ですが
おやつ見て立ったままくるくる~041.gif
すごいバランスです016.gif


053.gifPPモデルななちゃん053.gif
f0170910_12210562.jpg

スタッフにマッサージされて
うっとり~なななちゃん012.gif
気持ち良くて眠たくなっちゃうね014.gif

053.gifマイケルくん053.gif
f0170910_15472392.jpg

大好きなfuを頭にノセノセ060.gif
このまま待てできるなんて
マイケルくんさすが~004.gif

053.gifチェリーちゃん053.gif
f0170910_15472411.jpg

撮影のご褒美のはずなのにお手々にノセノセ~037.gif
おやつを見る眼差し真剣です!!

053.gifたんたんくん&PPOBコロンくん&シフォンくん053.gif
f0170910_12211373.jpg

疲れてぐったりのたんたんくん&シフォンくん037.gifたくさんお着替えして疲れたね042.gif
コロンくんはおやつがあれば元気いっぱーい072.gif

053.gifまさくん&TIGERくん&PPOB DEEPくん053.gif
f0170910_12211657.jpg

おやつください036.gif
こんなかわいいお顔でおねだりされるとついついたくさんあげちゃいます016.gif

053.gifPPモデル蘭丸くん053.gif
f0170910_12211990.jpg

蘭ちゃんのおしり011.gif
下にあるバックに大好きなおやつが隠してあるの012.gif
それに気付いてしまった蘭丸くん!
目が離せません036.gif

053.gifビジューくん053.gif
f0170910_15472558.jpg

苺だいすきビジューくん016.gif
すごーく見つめてるけどごめんね007.gif
この苺は食べられないの007.gif


053.gifらすくくん053.gif
f0170910_15472622.jpg

らすくくんはだいすきたまごちゃん016.gif
たくさん投げて遊んだね012.gif
また遊ぼうね060.gif

053.gif PPOBえいとくん053.gif
f0170910_12452998.jpg

いつもはぱぱと公園で遊ぶボール投げ072.gif
この日はお店でも遊んでくれたよ011.gif
くわえて走ってくる姿に癒されました053.gif



大人気オフショットシリーズ060.gif
次回も楽しみにしていてください016.gif


以上プランタン銀座店でした~010.gif

by asdewan | 2015-05-20 13:14 | プランタン銀座だより
<< NO!もう濡れないロンパNEWカラー ニューヨークボンボーン入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan