新作紹介★in中目黒


本日2つ目の記事

こんにちは中目黒店です016.gif

今回は可愛いお友達に新作を着ていただきましたので
ご紹介させていただきます016.gif

入荷ほやほや
NセーラーカラーBL
を着てくれたかわいこちゃん達です053.gif


f0170910_18225877.jpg

モカちゃん・PPOG合歓ちゃん・PPOB五右衛門くん・PPタイニーマックィーンくん

4人可愛くハイポーズ010.gif

f0170910_18225924.jpg

合歓ちゃん・五右衛門くん
流石の可愛さです010.gif
f0170910_1823020.jpg

五右衛門くんの1ショット016.gif
f0170910_1823171.jpg

PPマックくん振り向きモデルポーズ053.gif
f0170910_1823297.jpg

前からも可愛いセーラーカラーだよ♪

f0170910_1823322.jpg

PPじーどんちゃんも可愛くポーズを決めて016.gif
とっても柔らかく使いやすいと大好評のリードと合わせて♪
今年の流行カラーも取り入れられる優れものなんです012.gif


皆様可愛いお写真、コーディネートありがとうございました053.gif


新作紹介まだまだ続きます016.gifお楽しみに053.gif
by asdewan | 2015-05-13 18:30 | 中目黒だより
<< 夏☆撮影スポットin駒沢 PPコレクション☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan