夏☆撮影スポットin駒沢


本日3つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

GWに新しく出来た撮影スポット・・・
たくさんのお友達にお写真撮らせて頂きました♪
かわいいお写真がたくさん!
そのご様子をご紹介させて頂きます072.gif


f0170910_13472123.jpg
PPOB☆kauriくん・PPOG☆kiwiちゃん
夏らしい爽やかコーデでパシャリです♪
ピンクのパンツは女の子はもちろん男の子がきても素敵☆
2人並んでとっても可愛い
お写真ありがとうございます016.gif

f0170910_12175469.jpg
こむぎちゃん・あずきちゃん
新作のタンクトップをお揃いです♪
防蚊加工だからこれからの時期にぴったり!010.gif

f0170910_12465951.jpg
テトくん・マルクルくん
仲良し兄弟な2人♪
お兄ちゃんの横にちょこんと座る
マルクルくん・・・可愛すぎます024.gif

f0170910_12154468.jpg
ナルルくん
メッシュのタンクトップを着て夏らしく
キメてくれました♪
防蚊加工のタンクトップでこの夏は
どこへお出掛けかな・・・030.gif



大人気の夏スポットで
夏を感じにいらしてください070.gif070.gif
by asdewan | 2015-05-13 19:00 | 駒沢だより
<< 夏☆限定スポット☆ 新作紹介★in中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan