PPOGもぐちゃん PPティーちゃん新作コーデ☆


本日5つ目の記事

こんにちは!駒沢店です072.gif

駒沢店にPPOGもぐちゃんとPPティーちゃんが
遊びに来てくれました072.gif

さっそく新作のご紹介をしちゃいます!016.gif


「防蚊LOVEフードTK」「ヒッコリーworkPT」
f0170910_1562140.jpg

笑顔が素敵なもぐちゃん!
タンクトップは防蚊加工なので虫を寄せ付けず夏にピッタリ072.gif


f0170910_15412912.jpg

ハンバーガーの絵が描いてあってポップでおしゃれ060.gif
古着っぽいアメリカンな雰囲気のトップスです♪


「レースチュニOP」「ヒッコリーworkPT」
f0170910_1563497.jpg

レースチュニOPはカジュアルなボトムスとも合うんです056.gif
男の子でも着れちゃう072.gif


PP☆ティーちゃん
f0170910_1111126.jpg

ティーちゃんはトップスに
「まぜこぜストラSH」を重ね着して爽やかコーデ!072.gif

f0170910_119468.jpg

素材は綿麻なのでとっても涼しげで夏にピッタリ♪
一枚で着るのはもちろん、今の季節は
トップスと重ね着してもとっても可愛い053.gif

そしてそして・・・
f0170910_112976.jpg

恒例のおやつタイム!
ティーちゃんはおやつが大好き053.gif

最後は・・・・
f0170910_1124375.jpg

春☆スポットで上手にお写真とれました☆061.gif


f0170910_157741.jpg

もぐちゃんは限定マリンスポットでパシャリ061.gif



もぐちゃん、ティーちゃん、いつも撮影ありがとうございます016.gif

皆さまも是非遊びにいらして下さい056.gif

056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-05-14 18:00 | 駒沢だより
<< 新作「総レース&NインナーTK... 総レース&NインナーTK入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan