夏☆限定スポット☆


本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です072.gif

駒沢店にたくさんのお友達が遊びに来てくれました~071.gif


夏☆限定スポットで撮影してくれたみんなをご紹介パート2!

☆チョッパー君☆
f0170910_1564226.jpg

イケメンワンコチョッパー君!
チョッパー君はスタッフにもツンデレ004.gif
サーフボードがよく似合う072.gif

☆にこりちゃん☆
f0170910_1572210.jpg

真っ白ふわふわなにこりちゃん!
いつもお洋服に合わせているリボンも今日は
夏らしくブルーでかわいく016.gif

☆こころちゃん☆
f0170910_1573842.jpg

お友達のにこりちゃんとお揃いコーデ004.gif
こころちゃん、パンツがかっこよく決まってます056.gif
お写真もばっちり!


☆アネラちゃん☆
f0170910_159038.jpg

振り向き美人なアネラちゃん!
ブラックのアネラちゃんにレッドのお洋服がよく映えますね072.gif

☆ユヒちゃん☆
f0170910_1592170.jpg

クールビューティーなユヒちゃん!
爽やかなシャツがよく似合う053.gif


皆さまも是非駒沢店に遊びにいらして下さい!

056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-05-14 13:00 | 駒沢だより
<< プランタンのお友達*3 夏☆限定スポット☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan