夏☆限定スポット☆



こんにちは!駒沢店です!071.gif

駒沢店に遊びに来てくれたお友達を、
どんどんご紹介しちゃいます~!072.gif



☆PPOBジミーちゃん☆
f0170910_154586.jpg

「ロバの花売りT」の下にロンTを重ね着して、
可愛いトップスをカジュアルに着こなしてくれました072.gif

☆ジュール君☆
f0170910_1545525.jpg

大人しくてとってもおりこうさんなジュール君016.gif
麦わらハットもとっても似合ってます072.gif

☆ナッツ君・豆君☆
f0170910_15525637.jpg

元気いっぱいなナッツ君、豆君056.gif
お揃いで仲良く並んでぱしゃり061.gif


☆アムロ君フランちゃん☆
f0170910_15543382.jpg

女の子らしいフランちゃんと、
シャツを開けてワイルドなアムロ君!
フランちゃんはお兄ちゃんのアムロ君が大好き016.gif


☆PPタイニーマックイーン君☆
f0170910_1556189.jpg

どんなポーズだってしてくれるマック君!
麦藁ハットとってもかっこいいです004.gif


☆メッツ君☆
f0170910_15565894.jpg

元気なメッツ君にピッタリなレッドの「防蚊LOVEフードT」
これを着れば草むらだってへっちゃらです!004.gif



皆さまも駒沢店に遊びにいらして下さい!003.gif

056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-05-14 09:00 | 駒沢だより
<< 夏☆限定スポット☆ 夏☆撮影スポットin駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan