みんなの夏コーデ*プランタン



こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



だんだん暑くなってきたり、
蚊が多くなる季節042.gif

夏にも負けないみんなの
夏先どりコーデ披露です037.gif060.gif



056.gifナッツくん056.gif

ナッツくんは爽やかにブルーの
まぜこぜストラSHとセットで
SKを着こなします016.gif
男の子でも着ちゃうSK053.gif
素材が綿麻だから涼しげです012.gif060.gif
f0170910_1652085.jpg


072.gifナッツくん&PPOBえいとくん072.gif

はじめましての2わん016.gif
防蚊加工のおそろいのTシャツで
蚊よけ対策もバッチリ034.gif060.gif
お写真もバッチリです016.gif060.gif
f0170910_1316756.jpg


058.gifボンバくん058.gif

防蚊加工のOPと綿麻のPTで
蚊よけ対策も暑さ対策もバッチリ004.gif060.gif
男の子だってOP着こなしちゃいます037.gif053.gif
f0170910_165222.jpg


060.gifサンバくん060.gif

ボンちゃんのお兄ちゃんサンちゃんも
おそろいのお洋服で夏対策バッチリ016.gif
OPはママもおそろいだから
夏がたのしみだねー003.gif060.gif
f0170910_1652295.jpg


056.gifぽてとくん056.gif

とても小さいポテトくん016.gif
ポテトくんも防蚊加工のTKで
蚊よけ対策バッチリです034.gif060.gif
f0170910_1652347.jpg


060.gifバーディーくん&ボギーくん060.gif

なかよし兄弟2わんもおそろいの
防蚊加工のTKで蚊よけ対策バッチリ004.gif060.gif
おそろいのお洋服で夏がたのしみです016.gif
f0170910_119994.jpg


056.gifじゅんちゃん056.gif

じゅんちゃんは女の子らしく
ストラSHとSKで涼しく着こなします016.gif
セットアップで着こなすと
かわいさも倍増です056.gif
f0170910_165258.jpg


072.gifビジューくん072.gif

びーたんはマリンテイストの
セーラーカラーのBLを着こなします016.gif
さわやかびーたん夏がたのしみ003.gif060.gif
f0170910_1191071.jpg


夏対策のお洋服もぞくぞく入荷中です053.gif
ぜひプランタンに見にいらして下さい016.gif
以上、プランタン銀座店でした029.gif
by asdewan | 2015-05-30 09:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 季色ワークショップ開催のお知らせ BDOG受注会☆新撮影スポット... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan