新作「総レース&NインナーTK」一押しコーディネート♪



こんにちは!駒沢店です072.gif

今回は、大人気!
総レース&NインナーTKのスタッフ一押し!
コーディネートをご紹介しちゃいます016.gif

どんなボトムスが合うんだろう?

と思っている方も多いかもしれません029.gif

スタッフ一押しコーデは・・・・


f0170910_12284886.jpg

宝探しツールパンツ&スカートとの組み合わせです060.gif
チュールスカートなどと合わせがちですが、
カジュアルなスカートとも相性抜群!


f0170910_12354647.jpg

宝探しに必要な道具達をモチーフにした刺繍をあしらった
柔らかくて履き心地抜群のボトムスです053.gif


f0170910_12152665.jpg

甘くなりすぎちゃいそうなホワイトのレースも、
宝探しツールSKと合わせれば
夏らしい爽やかな着こなしに!072.gif


f0170910_12343917.jpg

もちろんパンツもあります♪
飾りのサスペンダーがオシャレなパンツ
もちろん取り外しできるるのでスッキリデザインでもOK072.gif

f0170910_1215381.jpg

トップスは黒ですが、総レースなので重たくなりません060.gif
ベージュのパンツと合わせれば
スタイリッシュに着こなせます004.gif


「総レース&NインナーTK」と
「宝探しツールパンツ&スカート」の
爽やかコーディネート、

いかがでしたか?072.gif


皆さまも是非コーディネートしに遊びにいらして下さいね053.gif

056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-05-15 13:35 | 駒沢だより
<< B-DOG受注会はじまりました... PPOGもぐちゃん PPティー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan