大人気☆夏スポット♪

f0170910_18225889.png
AS KNOW ASのLINE@ はこちら⇒

-----------------------------------------------------


本日2つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


大人気の撮影スポット・・・
続々とお友達のお写真が増えております072.gif
その様子をご紹介致します!058.gif


f0170910_11583723.jpg
みうちゃん☆みこちゃん
仲良し姉妹の2人♪
2人揃って振り向きもとっても上手です016.gif

f0170910_11593945.jpg
茶々ちゃん
まだ6ヶ月のパピーちゃん!
元気いっぱい!パワフルな茶々ちゃんに
とっても癒されました041.gif

f0170910_1212512.jpg
ナナちゃん☆PPOG茶々ちゃん
ナナちゃんファミリー♪
みんなで遊びに来てくれました・・・
ままのナナちゃんと茶々ちゃんです006.gif

f0170910_1224891.jpg
PPOG☆茶々ちゃん
茶々ちゃんはポージングもとっても上手なんです034.gif

f0170910_1252644.jpg
オードリーちゃん
ナナちゃんの愛娘♪茶々ちゃんの実姉妹です!
ままそっくりのオーちゃん!
ナナちゃんジャンプはオーちゃんに引き継がれてます006.gif

f0170910_1264259.jpg
リオンくん
オードリーちゃんの息子のリオンくん!
仲良し3世帯ファミリーでのご来店でした024.gif

f0170910_12394644.jpg
ラフくん
元気いっぱいのラフくん♪
大きいおめめがたまりません038.gif

f0170910_12413529.jpg
ポージングだってばっちり!
いつもにこにこの笑顔で待っててくれるんです003.gif


大人気の夏スポット・・・
皆さま、いち早く夏を感じに
駒沢店へ遊びにいらしてください!060.gif060.gif
by asdewan | 2015-05-25 19:00 | 駒沢だより
<< 駒沢のお友達♪ マリン雑貨入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan