人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢のお友達♪


本日3つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

お友達のお写真ご紹介させて頂きます072.gif


駒沢のお友達♪_f0170910_1265277.jpg
クレアちゃん
大人しくてお利巧さんなクレアちゃん・・・
いつもお着替えとっても上手なんです005.gif

駒沢のお友達♪_f0170910_1313273.jpg
にこりちゃん
いつもお洒落なにこりちゃん♪
とっても可愛いにこりちゃんに
スタッフは毎回きゅんきゅんしちゃいます016.gif

駒沢のお友達♪_f0170910_10565872.jpg
バンビちゃん・トランプくん
はじめましてのお2人・・・
お着替えもお写真もとっても上手でした038.gif

駒沢のお友達♪_f0170910_12573481.jpg
そらくん
大人気のコーディネートでパシャリ♪
ネイビーのサロペットですっきりです034.gif

駒沢のお友達♪_f0170910_111775.jpg
アメリちゃん・ふっくくん・もっちちゃん
元気いっぱいの3人☆
また遊びにいらしてください043.gif

駒沢のお友達♪_f0170910_1245482.jpg
キュリアンちゃん
甘えん坊さんなキュリアンちゃん☆
この日もままに甘えてる姿が可愛すぎました010.gif

駒沢のお友達♪_f0170910_12112516.jpg
シーザリオちゃん
セーラーBLで夏コーデです♪
とびっきりの笑顔でお写真撮らせて頂きました003.gif

駒沢のお友達♪_f0170910_10475450.jpg
ラフくん
いつもにこにこすりすりしてくれるラフくん♪
ラフくんの笑顔にいつも癒されてます012.gif


とっても可愛いお写真がたくさん♪
皆さまいつもありがとおうございます070.gif
by asdewan | 2015-05-25 20:00 | 駒沢だより
<< オフショット特集♪ 大人気☆夏スポット♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan