オフショット特集♪

f0170910_18225889.png
AS KNOW ASのLINE@ はこちら⇒

-----------------------------------------------------


こんにちは!駒沢店です072.gif

今回は遊びに来てくれたお友達のオフショットを
ご紹介しちゃいますっ053.gif

☆フランちゃん☆
f0170910_15403311.jpg

「総レース&インナーTK」と「宝探しツールSK」
で爽やかコーデをしてくれたフランちゃん053.gif
カメラ目線もバッチリですね072.gif

☆アムロくん☆
f0170910_15404443.jpg

いつも元気なアムロ君☆
「セーラーカラーBL」はちょっと幼げに見えて
とってもかわいいんです053.gif

f0170910_15414236.jpg

仲良しな2人で同じポーズ004.gif
おやつもらえたかな?016.gif

☆みこちゃん・みうちゃん☆
f0170910_1542688.jpg

2人で振り向き!
ポーズもばっちり、さすがです072.gif

そしてそして・・・

f0170910_15421995.jpg

みうちゃんはなんとなんとタッチができるんです071.gif
ダックスちゃんでタッチできる子はとっても珍しい!004.gif

☆にこりちゃん☆
f0170910_11474882.jpg

にこりちゃんも「総レース&インナーTK」と
「宝探しツールSK」のコーディネート056.gif
にこりちゃんの笑顔がとっても可愛い016.gif053.gif

f0170910_114898.jpg

ママが大好きなにこりちゃんは、
お膝の上でごろんもしちゃいます003.gif


皆さまも駒沢店に遊びにいらして下さいね053.gif

056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-05-26 09:00 | 駒沢だより
<< PP・OGOB特集♪・撮影スポット☆ 駒沢のお友達♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan