夏☆限定スポット!!


本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!

今回も駒沢店に遊びに来てくれたお友達を
たくさん紹介しちゃいまーす!004.gif


☆ララちゃん☆
f0170910_15442719.jpg

「セーラーカラーBL」を着てくれたララちゃん!
サングラスもとっても似合ってて
かっこい~004.gif

☆マウイくん☆
f0170910_15371656.jpg

白のブラウスで爽やかに!
クールなマウイ君ですが、ママが大好き053.gif

☆ぷりん君・アロハ君・スコット君☆
f0170910_15384263.jpg

「セーラーカラーBL」ブルーを皆でお揃い016.gif
胸のボタンもとっても可愛いんです016.gif
みんな大人しくてお写真上手です072.gif

☆バロン君☆
f0170910_15524532.jpg

「防蚊LOVEフードTK」と「ヒッコリーWorkPT」で
イケワンコバロン君にぴったりなコーディネート!004.gif
うるうるな瞳にスタッフはメロメロです053.gif


☆シーザリオちゃん☆
f0170910_15574890.jpg

「防蚊サーフィンRT」とデニムを合わせた
シンプルコーデ004.gif
グリーンがよく似合ってます016.gif

☆茶々ちゃん☆
f0170910_15483020.jpg

茶々ちゃんは「レースアップチュニOP」を着てくれました016.gif
笑顔が素敵な茶々ちゃんです053.gif


皆さまも駒沢店に是非遊びにいらして下さい072.gif

056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-05-19 14:00 | 駒沢だより
<< 駒沢撮影スポット 中目黒9周年祭のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan