PP・OGOB特集♪・撮影スポット☆

f0170910_18225889.png
AS KNOW ASのLINE@ はこちら⇒

-----------------------------------------------------

本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です016.gif

今回は遊びに来てくれたPP・PPOGOBの皆をご紹介しちゃいまーす!!

それでは駒沢のPP・OGから072.gif

☆うにちゃん☆ユリアちゃん☆
f0170910_12225754.jpg
2人で揃いのフラーワンピースを着てパシャり053.gif
駒沢美女2ワンの夢の共演です!!
ふたりともとーってもおりこうさんだから
お写真もすぐ撮れちゃいました♪

☆ジミーくん☆
f0170910_12234034.jpg
ジミーちゃんはセーラーカラーBLをチョイス004.gif
可愛くもカッコよくも着こなせると大人気!!
これを着てママとパパに大好きな海に
連れてってもらってね!!

☆蘭丸くん☆

f0170910_12244017.jpg

元気な蘭丸君にピッタリのグリーンのトップス003.gif
頭のサングラスもかっいい~004.gif


☆マロンちゃん☆
f0170910_12284090.jpg
ふんわり女の子らしいお花柄のワンピースが
まーちゃんのイメージにピッタリ012.gif056.gif
お店にきてくれるとスタッフ皆んなにかけ寄って
挨拶をしてくれるまーちゃんに癒されてます♪


☆ジャムちゃん☆
f0170910_1230871.jpg

とっても可愛いじゃちゃん053.gif
いつも撫でて~ってすり寄ってくるんです016.gif
ジャムちゃんにいつも癒されてます053.gif



☆ナナちゃん☆
f0170910_1231728.jpg
とびっきりのニコニコスマイルナナちゃん016.gif
くりくりお目めカメラに向かってはいポーズ!!
さすがPPOG振り向きだって完璧です☆

f0170910_1232194.jpg
最後は美人3姉妹で053.gif053.gif







さすがPP!みんな本当に上手です!!016.gif

皆さまも是非駒沢に遊びにいらして下さい053.gif

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-05-26 12:00 | 駒沢だより
<< 卸様をご紹介します オフショット特集♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan