駒沢PP・OG・OB 新作紹介&オフショット♪

f0170910_18225889.png
AS KNOW ASのLINE@ はこちら⇒

-----------------------------------------------------

本日4つ目の記事

こんにちは!駒沢店です003.gif

今回は駒沢店に遊びに来てくれたPP・OG・OBの子たちの
ご紹介をしちゃいます072.gif

それでは紹介します!056.gif


☆PPティーちゃん☆
f0170910_12475053.jpg

「総レース&インナーTK」「宝探しツールSK」を
着てくれたティーちゃん016.gifレースのトップスは
カジュアルなボトムスと合わせると甘くなりすぎません053.gif



f0170910_1251558.jpg

うるうるな瞳で見つめてくるティーちゃん010.gif
お人形みたいに歩くティーちゃん・・・
可愛すぎます016.gif053.gif

最後は・・・


f0170910_12512846.jpg

お姉ちゃんのミルクちゃんと072.gif
2人ともお写真とっても上手です!049.gif004.gif

☆PPOBサウザー君☆


f0170910_1364316.jpg

ヒッコリーPTにフロストGNのタンクで
夏のサーフコーデの完成!!
スタイルバツグンのサウちゃん
どんなスタイルも着こなしてくれます♪

f0170910_13105036.jpg
撮影が終わったら・・・
スタッフみんなと 《待てゲーム》004.gif
いろんなおやつでサウちゃんを誘惑!笑
でもおりこうなサウちゃん ひたすら待ちます!!




☆PPOGもぐちゃん☆
f0170910_138224.jpg

「総レース&インナーTK」「宝探しツールSK」
白と青のスカートで爽やかコーデ056.gif
夏だって着れちゃう!016.gif



f0170910_1381732.jpg

「セーラーカラーBL」「ヒッコリーworkSK」
で学生のような可愛らしいコーディネートに016.gif
振り向きもとっても上手です016.gif


最後は・・・
f0170910_1383052.jpg

カメラを見つめるもぐちゃん016.gif
前髪伸ばし中なので新しい髪形も楽しみー!016.gif



撮影ありがとうございました♪

皆様も遊びにいらして下さい016.gif

056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-05-26 16:00 | 駒沢だより
<< 第11期PPモデル♪自己紹介1 卸様をご紹介します >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan