いろいろ調節帆布スリング&防蚊ヒエヒエバンダナ


新作のお知らせです056.gif

(S)WT0230 ¥12800+税
(M)WT0231 ¥13800+税 
いろいろ調節帆布スリング 
キナリ/ネイビー  
f0170910_15281544.jpg

お出かけが大好きなみんなの為に夏にピッタリ
カジュアルテイストな帆布スリングが登場060.gif
お家にいるようなまったり気分でお出かけできちゃう
柔らかいスリングに仕上げました038.gif

しかも元気カラーのカフェマットつき016.gif
f0170910_152818100.jpg

ポケットに保冷材を入れておけば
これからの季節もひんやりすずし~070.gif
f0170910_15281982.jpg

(S)W:33cm H:26cm マチ:14cm 
(M)W:38cm H:28cm マチ:14cm 
定番のスリングについている
飛び出し防止のネットやフックなど
安心の機能はそのまま034.gif
パパとママ兼用で使えるカラーとデザインがうれしいポイントです060.gif

そしてもう1型
WV0021
防蚊ヒエヒエバンダナ
ピンク/イエロー
¥2300+税
f0170910_15282288.jpg

首にある動脈の血液を冷やすことで
冷えた血液が全身に流れて体温調節ができない暑がりワンコを
ちょっとだけ涼しくさせてあげられます034.gif
f0170910_15282423.jpg

使い方は
内側のポケットに保冷材をいれて結ぶだけ060.gif
つけた時のシルエットにこだわり 
保冷材は横長の細めのタイプのものを選びました016.gif
さらに
まめ&あんじがいつもお世話になっている
アルマ動物病院の院長先生のアドバイスにより
冷やし過ぎないようにするために
さらに首にあたる部分の生地をソフトな風合いのパイル地にしました034.gif


モデルはまめ
2号サイズのまめは060.gif
Mサイズをつけました
f0170910_15282550.jpg

さらに防蚊加工を施してあるから
虫よけ効果もあって一石二鳥038.gif
はだか派のワンコもお洋服派のワンコも
チェック柄のおしゃれなバンダナで
おしゃれに涼しく夏をすごしましょ016.gif

都内店は
冷え冷えバンダナは土曜日
スリングは日曜日入荷予定
札幌店はどちらも日曜日着予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)

☆お問い合わせは下記まで☆


snobbish babies札幌
011-223-2770


snobbish babies駒沢
03-3414-1212


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800

by asdewan | 2015-05-22 18:46 | 【新作のお知らせ】
<< 大好評9周年祭in中目黒 なかよしショット*プランタン2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan