みんなでお揃い☆プランタン


本日2つ目の記事


こんにちは004.gif

プランタン銀座店です012.gif

お揃い服が大人気のプランタン012.gif

お揃いで遊びにきてくれたお友達
をご紹介しちゃいます016.gif



ママとお揃いななちゃん053.gif
f0170910_16305954.jpg

三姉妹の長女のななちゃん016.gif
この日はパパとママを独り占め~072.gif
ストラTKニットを色違いのお揃いで着てきてくれました006.gif


パパとお揃いパフェくん053.gif
f0170910_16310081.jpg

今日はパパと歩行者天国で
インディアンのお揃い服着てとスケボーの練習してきたパフェくん060.gif
お店でも披露してくれたよ072.gif




スタッフMとお揃いクレア様053.gif
f0170910_16310182.jpg

クレ様はまぜこぜストラを上下セットて着てくれたよ010.gif
ママ服もわんこ服も綿麻素材041.gif
さらさら着心地もバッチリだね037.gif


スタッフGとお揃いSORAくん053.gif
f0170910_16310245.jpg

スタッフにいつも甘えてくれるそらくん016.gif
この日もバーンしたりたくさん遊んだね010.gif
ロンドンはママもガーゼ素材で涼しくて
わんこのもスカーフに保冷剤が入れられるから涼しくてこれからの季節にぴったり072.gif




ママとスタッフKとお揃い053.gif
ボンバくん&サンバくん053.gif
f0170910_16310364.jpg

4人でお揃いショット061.gif
サンちゃん053.gifボンちゃん053.gifのパンツと
ママとスタッフKが型違いでお揃いなんです012.gif
みんなでお揃い楽しいね012.gif



お揃いコーデいかがでしたか016.gif??

デワンにはお揃い服がたくさん060.gif

まだお揃いしたことない方も
ぜひぜひチャレンジしてみてください003.gif

以上プランタン銀座店でした~010.gif
by asdewan | 2015-06-02 18:46 | プランタン銀座だより
<< みんなのオフショット5*プランタン クールユーズドLOS T & ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan