第11期PPモデル♪自己紹介1


皆さま大変お待たせ致しました058.gif


先日発表された
第11期PP★GIRL&PP★BOY
モデルに選ばれたお友達の自己紹介をしていきますっ060.gif
サイズなども是非ご参考にして下さい060.gif


f0170910_17384728.jpg

マイケルくん
(MIX トイプードル×チワワ)

体重:4.5kg
胸回り(胴の一番太い所):40cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):30cm


~着用サイズ~
トップス:2
ボトムス:MD



~チャームポイント~
笑顔・おはなしできます



~良く出没する場所~
豊洲・月島・お台場・銀座asさん



~de wanの好きなところ~
オシャレなとこ!!(お姉さんもすき♡)



~どんなファッションが好き?~
かっこいいふく、男の子らしいふく、着心地のいいふく(自分で選びます)



~これからのPP活動について一言~
asさんにたくさん通って、たくさん服をきて、
写真とってもらえて(オヤツがもらえて...)うれしいです!
ぼく、がんばります!!






f0170910_17395692.jpg

ノエルくん
(Tプードル)


体重:3.5Kg
胸回り(胴の一番太い所):38cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):30cm



~着用サイズ~
トップス:2
ボトムス:2



~チャームポイント~
くりくりお目目と
こだわりのムスタッシュカット+ソフトモヒカン



~良く出没する場所~
Snobbish Babies 札幌店
千歳アウトレットパーク・レラ
モエレ沼公園、農試公園
札幌市内のドックカフェ
などによく行きます。



~dewanの好きなところ~
いろいろありすぎて一言では表せないのですが、
ゴテゴテし過ぎないお洒落な感じが気に入ってます。



~どんなファッションが好き?~
アメカジ大好きなので、ノエルのコーデもアメカジ路線が多いですね。




~これからのPP活動について一言~
ノエルと一緒に楽しく活動できたらいいなと思っておりますので、
ヨロシクお願いいたします。



以上、マイケルくん、ノエルくんの自己紹介でした060.gif
次回もどうぞお楽しみに~♪♪
by asdewan | 2015-05-26 17:13 | PPGIRL★BOY
<< ベルギーリネンマット入荷♪ 駒沢PP・OG・OB 新作紹介... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan