春スポット♪お友達紹介♪♪


f0170910_10585165.jpg

LINE@お友達登録・メルマガ移行キャンペーン中
詳しくはコチラ
⇒☆
------------------------------
本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
今回もたくさんのお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいますっ!016.gif

☆Cocoちゃん・Cherちゃん☆
f0170910_1564546.jpg

「スムース杢ピンタックT」をお揃いで着てくれた
CocoちゃんとCherちゃん♪とてもおりこうさんで、
カメラ目線もバッチリ016.gif

☆クレアちゃん☆
f0170910_1572065.jpg

「総レース&インナーTK」で爽やかに072.gif
クレアちゃんは、とっても大人しいんです053.gif
自転車のかごの中にすっぽり入ってくれました056.gif

☆PPOGビーチちゃん・ロイ君☆
f0170910_15235932.jpg

「セーラーカラーBL」を着てパシャリ061.gif
お店で偶然会ったビーチちゃんとロイ君は、
初対面だけど仲良しになりました053.gif


f0170910_1531141.jpg

あれれ?
ロイ君、頭にかぶせちゃった037.gif


☆PPOBエイト君☆
f0170910_1515279.jpg

「防蚊LOVEフードTK」を着てとっても
笑顔なエイト君!♪

f0170910_15182082.jpg

アンジーともお写真撮ったよ016.gif
仲良くなれたかな?072.gif


☆ラフ君☆
f0170910_11251111.jpg

「総レース&インナーTK」は大き目の鍵穴レースだから、
甘くなりすぎなくて男の子でもばっちり着こなせちゃいます053.gif

f0170910_1581242.jpg

抱っこ大好きなラフ君!!
可愛すぎます~053.gif053.gif


皆さまも是非駒沢店に遊びにいらして下さい053.gif
056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-06-01 20:00 | 駒沢だより
<< 第11期PPモデル☆自己紹介♪ 大好評BDOG受注会☆駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan